お肌は、自分の鏡です。

食べたもの、考えていること、感じたこと、


 全部がお肌に映しだされます。


たくさんの美容法や、


 たくさんのお化粧品、ニキビケア用品がありますが

実は全部表面的なものばかりで



「なぜニキビが出来るのか」ということや、

 肌の本質を無視した表面的なものばかりが多く、

 残念に思うことも少なくありません。



キレイな肌をつくるために

 ニキビを治すのは難しくなく、とてもシンプルで


「肌やニキビを治すための本当に

正しい情報を伝えていきたい」

そんな思いを持ちながら日々

その方法をお伝えしています。


あなたに伝えたいことはこちらです。

ニキビ改善♥美肌塾