2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この動画、おもしろいです^^

最近、感動した事がありました。 おもしろ半分で見ていた動画が 自分のビジネスの価値観を変え、 とても前向きな気持ちに させてくれたのです。 シェアさせていただきますので、 ちょっとだけ、お時間取れる方は 是非、この動画を見てみて下さい。 ◆第1話 →…

気になる逆転ストーリー

こんにちは、 katsuhikoデス。おもしろい話があったので この場でシェアします。 ↓ここから↓【3回目の大学3回生による逆転ストーリー】※この話はノンフィクションです。3回目の大学3回生って・・・・・・大丈夫? ・・・どうしようもない少なからずあな…

4月2日(火)の予定は空けておいてください

「アフィリエイトなんて稼げない」 「ましてや月100万なんて初心者には無理」もしあなたがこのように思っているのであれば 全くのゼロからはじめて、月収100万を突破した人たちの やり方を学んでみてはいかがでしょうか。実際に稼いでいる人は存在するわけで…

【暴露】貧乏マーケター、金持ちマーケターの違い

ネットビジネス、 インターネットマーケティングの世界で、 史上もっとも多くダウンロードされたコチラのレポートをご存知ですか?⇒ http://123direct.info/tracking/af/843035/QLop85Wi/そのダウンロード数、実に100万部以上。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

Facebookで時間を浪費するか、莫大な富と自由を得るか

あなたはもし選べるのなら 次のうちどちらがいいですか? (1)Facebookで時間を浪費して惰性の人生(2)富と自由をFacebookで手に入れるか Facebookは世界最大のSNSとして 全世界で10億人以上が利用しています。日本でも1700万人以上が利用しており、…