うるおいたっぷりの美容液『紫紺乃米』




古来よりの保湿成分 紫黒米エキス・黒大豆エキスと、新保湿成分をたっぷり配合。

新旧のうるおい成分を掛け合わせることで、長時間うるおいを持続することを実現しました。

お肌の奥(角質層)までみずみずしいうるおいを届け、ふっくらとハリのある素肌へ導きます。


お肌にハリを取り戻すことで若返ること間違いなし!

笑顔が自然に・・・・

お母さんありがとう!

日本の大地初
日本の女性へ
新発想のスキンケアトリートメント

紫紺乃米 -美容液-


神戸美人ぬか本舗からお届けです。
無農薬で育てた古代紫黒米を使用した美容液『紫紺乃米』


生命力豊かな古代米の米ぬかエキスと、イソフラボン豊富な
黒大豆エキスを配合、確執うるおい成分豊かな美容液『紫紺乃米』が
誕生しました。

日本人の主食お米の力で、ハリのあるみずみずしい素肌に導きませんか?




♪∵∴☆∵∴∵☆∵∴∵∴☆∵∴∵∴Å∵∴∵∴☆∵∴∵∴☆∵∴∵☆∵∴♪

▼紫紺乃米 新登場 -神戸美人ぬか本舗-▼

米ぬかエキス配合 高保湿美容液

♪∵∴☆∵∴∵☆∵∴∵∴☆∵∴∵∴Å∵∴∵∴☆∵∴∵∴☆∵∴∵☆∵∴♪


■米の力で、保湿と透明感
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

細胞間脂質でお肌になじみやすい米ぬかのセラミドが浸透し、
美肌成分がしっかり届くから、お肌の透明感と
みずみずしさがアップします。



■黒の力で、肌サビに技あり
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

原料には白米ぬかよりビタミン・ミネラルの量が多い古代米
「紫黒米」を使用。
紫紺色の果皮・種皮には強い抗酸化力を持つポリフェノールがたっぷり。


■豆の力で、美肌にダブル効果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イソフラボンポリフェノール含量の多い
黒大豆エキス(保湿成分)も配合。
イソフラボンにはコラーゲン&ヒアルロン酸合成促進作用が
期待できるうえ、紫黒米との相乗効果で水分保持機能を
さらに高め、保湿力がアップします。


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
○開発者より
■■**************************************************************■■

人 人
∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨
│ ◆ 研究開発室・室長(中嶋礼子) │
│ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - │
美人ぬか本舗では、100年以上にわたり『米ぬか』にこだ │
│ わってきました。私たちは、生命力が強い古代米に注目し │
│ その力を引き出す事に成功して『紫紺乃米』が生まれました │
│ 日本生まれの、日本人のためのスキンケアで、 │
│ ハリのあるみずみずしい美肌を応援します。 │
人_____________________________人
∨ ∨


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
古代米の米ぬかパワーで美肌を目指そう!
神戸美人ぬか本舗より新商品のお届け

『紫紺乃米』美容液 ついに登場!

詳しくはこちら&darr

米ぬかエキス配合 高保湿美容液








[rakuten:ajiwaihakumai:10000020:detail]