体の硬い人コリに悩む人にぜひ!日本代表選手も実践するセルフケア【ほぐれッチ】



・開発した専門家:八田永子先生のコメント
http://youtu.be/iu-WoeVdNPU




同じ姿勢のデスクワークや、かがみ仕事の多い「コチコチさん」、
「カチカチさん」には、ほぐす+ストレッチ=ほぐれッチ!がオススメ

ほぐれッチポール パーフェクトセットは、全身に使えるからいいんです!
この形状だから、頭から足まで、さらには体の裏から表まで「ほぐれッチ」
できてしまう。楽しくコロコロするだけで思った以上の運動効果。

コロコロするだけで思った以上に運動効果も感じられます。
ほぐれッチは、楽しい・楽・気持ちいいそして場所も
取らないので続けやすいのです。

全身をほぐしてのばすために、こんな使い方も、思いもよらないあんな使い方もできます。


ほぐれッチポール パーフェクトセット



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 身体中どこのコリも手軽にほぐせる! ほぐれッチポール パーフェクトセット
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

  全身に使えるからいいんです!この形状だから、頭から足まで、
  さらには体の裏から表まで「ほぐれッチ」できてしまう。

  楽しくコロコロするだけで思った以上の運動効果!
  
  コロコロするだけで思った以上に運動効果も感じられます。
  ほぐれッチは、楽しい・楽・気持ちいいそして場所も
  取らないので続けやすい!

ほぐれッチポール パーフェクトセットはこちら 
ほぐれッチポール パーフェクトセット




ほぐれッチポール パーフェクトセット
ボールの上でコロコロするだけ!ほぐす+ストレッチ


気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ〜く全身をほぐしてくれる!
しかも、「揉みほぐしとストレッチを同時にしてくれる」ので理想的なんです。

さらには、気づかぬ間に運動効果も得られるという一石三鳥の優れもの。

普段の前傾姿勢や、コリの積み重ねで体は硬くなってしまいます。
体が柔らかくなれば様々な悩みがケアできて体も軽くなります。

簡単に気持ちよく!
毎日セルフケアができるのがこの『ほぐれッチ』です。 

ほぐれッチポール パーフェクトセット






[rakuten:lilys:10000064:detail]