玉肌シリカ天然水☆ シリカ量が世界トップクラス







シリカ量が世界トップクラス【玉肌シリカ天然水】






今、ハリウッドで大ブーム! 美のミネラル「シリカ
多くのメディアで特集が組まれるほど人気を集めています。

日本では、ハリツヤといえばコラーゲンが主流ですが、
アメリカでは、コラーゲンをピンっと張り束ねる「シリカ」が
ハリツヤの原点と考えることが主流なんだそうです!
しかも「シリカ」は、水で摂ると吸収効率が高まるんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シリカってすごい♪/
★コラーゲンを束ねるシリカは、

ハリ・ツヤ・弾力に欠かせないミネラル!
 
いくらコラーゲンを摂っても、

それを束ねるシリカが不足しているとほとんど意味がない!?

シリカってすごい♪/
★ケラチン生成にも。シリカを飲むと、髪や爪がつやつやに!?
二枚爪・スジ爪・割れやすいといった爪の悩みや
パサつき・薄毛・抜毛・切れ毛といった髪の悩みも、実は…

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃シ┃リ┃カ┃不┃足┃が┃原┃因┃ かも!?
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
≪通販限定≫今だけお試しキャンペーン中!