お寝坊女子のめざましスムージー









新朝ごはん「お寝坊女子のめざましスムージー」








▼女性の皆さん、こういったことはありませんか?


        

・朝、慌てて家を出る。
        

・栄養のある朝ごはんを食べたい!でも時間がない。
        

・朝ご飯は出来るだけ簡単に済ませたい。
        

・美味しい朝スムージーを探している。

    

そんな女性の為に「朝」に特化したスムージーを作りました!


 

<開発のきっかけ=あやのちゃんの朝>
 

朝いつも寝坊してしまう、


あやのちゃん。今日もバタバタ5分勝負。
 

朝からもちろんご飯も食べずに


ダッシュだから目的地についても
 

ぐったり。食事抜きで顔色も悪いから


みんなに心配がられる…。

 

そんなあやのちゃんが


食べたくなる「朝ごはん」を作ろう!
 

そして出来たのがこの


「お寝坊女子のめざましスムージー」でした!


ブドウ糖に人気のチアシードも。


朝ごはんに特化して考えたから違います!

    

ついに出来ました!


時間のない朝もこれ一杯でOK!




お寝坊女子のめざましスムージー

















[rakuten:auc-ruirue:10000894:detail]