まだ効かない市販の育毛剤を使い続けますか?

お金と時間をムダにする前に…


本物の【育毛剤】を体感して下さい。



話題の育毛成分キャピキシル配合【ザスカルプ5.0c】



どれも一緒だ、と安い育毛剤を使用していませんか?


それで効果のない育毛剤を選んでいては


結局お金を溝に捨てたのも同然です。


そうなる前に…


キャピキシル配合ならザスカルプ5.0c



なぜ【THE SCALP 5.0C】は本物なのか!?


その理由は…<<キャピキシル>>の威力!


なんと市販の有名医薬品育毛剤の有効成分と比べて


【約3倍】の成長力を持つんです!!


このキャピキシルが、抜け毛を予防するだけでなく


育毛環境を著しく向上。


また、1番効果を発揮するキャピキシル「推奨配合量5%」を配合。


更にそれを順守し「認証マーク」を許諾されているのはこれだけ!


だから、効くんです!!


キャピキシル配合ならザスカルプ5.0c



さらに、【THE SCALP 5.0C】は


再生医療でも注目の「成長因子」を含めた41種類もの


成分を贅沢に配合!!


キャピキシルだけじゃない、あらゆる厳選成分が


頭皮環境を良くします。


・髪の毛の生産活動を活発させるセンブリエキス


・皮脂の過剰分泌を抑えフケや痒みを防ぐグリチルリチン酸2K


・成長因子の減少を抑える発酵プラセンタエキス


等など…ここには書ききれません!!


更なる詳細は、こちらからご確認を!


キャピキシル配合ならザスカルプ5.0c



◆今のジメジメした季節だからこそ、使ってください!


育毛剤はベタベタするし…と躊躇していませんか?


でも実は、今だからこそ使って欲しいんです!


梅雨の湿気は頭皮に菌が繁殖しやすく


抜け毛が促進されやすい季節です…。


また、急な雨で濡れた髪のままでいることで、


更に抜け毛も進行!!


それを防ぐためにも、今なんです。


また、【THE SCALP 5.0C】は使い心地にもこだわり


サラサラの使用感。


寧ろ、この季節に使っていただくことで爽快感を


感じて頂けるんです。


でも、石油系界面活性剤、香料、着色料、シリコン、パラベン


等、頭皮に負担がかかる成分は一切不使用ですよ。


60日間返金保証もあるので


まずは使ってみませんか?


キャピキシル配合ならザスカルプ5.0c