食物繊維たっぷり、スッキリ!女子の味方です!





ここがスゴい!「朝さつまいもダイエットスムージー


★スゴい<その1>
   
「朝さつまいもダイエット」著者の鈴木絢子氏完全監修
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─
「美レンジャー」などの執筆でもおなじみ、

「朝さつまいもダイエット」 さんに監修頂きました!

さつまいも親善協会会長でもあり、

美容のプロフェッショナルである

鈴木絢子氏に全面監修して頂くことで、

九州産アヤムラサキをふんだん に使い、

食物繊維たっぷりなのはもちろん、

ダイエット女子に嬉しいオリゴ 糖も配合するなど、

まさにスムージーダイエット決定版

のオリジナル スムージー

開発することが出来ました。



★スゴい<その2>
  
朝食にぴったり!「準完全食品」さつまいもで置き換えダイエット!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─
さつまいもは150g(1/2本)食べることで、

1日の始まりに必要な栄養素を

摂取できることから「準完全食品」と呼ばれています。

(引用:「朝さつまいもダイエット」)

そんなさつまいもの栄養素を含んだ、

「さつまいもスムージー」は

朝にこそピッタリ!作り方もシェイカーで

シェイクするだけの簡単仕様 なので、

忙しい朝にもぴったり!

朝から健康に美味しく

ダイエットにチャレンジ出来ますよ!


3・・・

4・・・



詳細はこちら








[rakuten:kyo-tsu:10026150:detail]