洗っても洗ってもフケが気になる…その原因は

実は、フケやかゆみを引き起こす原因は、



”清潔さをキープできていないから”ではなく、



”自分にあったシャンプーを使っていないから”なんです!



また、洗いすぎると皮脂を取りすぎて、



乾燥によるフケ・かゆみを招いてしまい、



洗わなければ、頭皮のカビが増え、



フケ・かゆみの原因になってしまいます。



そこで、その2つの原因を防いでくれるのが、



「コラージュフルフル スカルプシャンプー」です!



フケかゆみを防ぐ、抗カビ成分



「ミコナゾール硝酸塩」と抗酸化・抗菌成分「オクトピロックス」、



そして、潤いをチャージする、10週類の植物成分を配合!



抗カビ成分と抗酸化・抗菌成分が、



頭皮のカビの増殖を抑制し、フケ・かゆみを抑制します。さ



らに、10種類の植物成分配合で、



洗いながら頭皮に潤いをチャージします。



試す価値ありです。



詳細はこちらへ



フケの原因となる菌の増殖を防ぐ薬用シャンプー
【コラージュフルフル スカルプシャンプー】

今ならとってもお得!先着1,000名様に
3日分のトライアルセットを無料でプレゼント!!