今話題のノーベル賞受賞成分‘EGF’を配合したEGF美容液!




セルビックの特徴的な成分、EGFとFGF



セルビックは「EGF」表皮細胞増殖因子(ヒトオリゴペプチド-1)と、


「FGF」線維芽細胞増殖因子(ヒトオリゴペプチド-11)を基礎化粧品として商品化したもの。

ちょっと難しく感じますが、EGFは肌の表面、「表皮」の細胞を育てるもの。


FGFはもっと奥の「真皮」に働きかけるものです。だから、


毛穴や肌荒れ、シミなどにはEGFが効果的で、深いシワにはFGFが効果的なんですね。

「ヒトオリゴペプチド」という名前からもわかるように、


もともと私たちの肌に存在するたんぱく質なのだそうです。


足りないものを補うという意味ではまさに適した成分。


EGFを発見したスタンレー・コーエン博士は、


その功績を称えられて1986年にノーベル医学生理学賞を受賞しており、


信頼も高まります!


昔は一般人には手が出せないほど高価だったというのも納得です。

気になる成分、ヒアルロン酸やコラーゲン、


新しい細胞を作り出すと言う胎盤由来の「プラセンタ」も配合され、


特にアンチエイジング効果に期待が持てます!







究極のアンチエイジング!!


EGF美容液なら「セルビック化粧品」


詳細はこちらへ



プロが認めたスキンケアブランド『セルビック』










[rakuten:komatuyamenbox:10000428:detail]