日本初!有機JAS認定米を使用した米ぬか美容液 -紫紺乃米-



紫紺乃米の口コミ評判と情報



30代 女性



化粧品変えたの?お肌の色が明るくなって、


ツヤっぽくなってるよ」って言われました。


使い始めて一週間ほど経った頃、


美容室で鏡を見たときに


「アレっ、明るくなったのかな?」と


自分でも思っていたのですが、


周りの人にも気付かれるほど


効果が出ていたのでうれしくなりました。


肌のキメも細かくなったような気がしています。


最近はメイクするのも楽しみになりました。





40代 女性



使用前は肌のざらつきが気になっていました。


朝夕の洗顔〜化粧水後に


美容液をしみこませるようにつけていたら、


一週間ほどでざらつきもなくなり


しっとり肌に!朝の洗顔肌が


プルンとしていることを実感できます。



香りほのかで伸びもよく、


ベタつかないので使用感も気に入りました。


真空式のプッシュ容器も、


最後まで使い切れていいですね。




日本の大地初
日本の女性へ
新発想のスキンケアトリートメント
紫紺乃米 -美容液-





美容液の『紫紺乃米』の保湿力


他の美容液に比べても一味違います!


水分保持機能の高い


スーパーヒアルロン酸と米ぬか成分の効果で、


10分後に1.3倍、150分後に3.2倍の効果が見られました。


また塗布直後の水分量は150分後でも


維持されることがわかっています。


すばらしいい〜


保湿力を味わいたいあなたは


是非こちらをお勧めします。



詳細はこちらへ