家族に味見をしてもらったら、すごく美味しいと評判でした。

だしの袋を開けた瞬間


昆布とかつおのいい香りがしてきました。


味噌汁はとても素朴な旨味があってまろやかでした。


家族に味見をしてもらったらすごく美味しいと評判でした。


野菜炒めも美味しかったですがつぶつぶが口に残りましたが、


野菜炒めはだしをとって炒めた方がいいと思いました。


我が家は、よく天津飯を作りますが


楽家のだしを振りかけて、あんを作りました。


すごくすごく美味しかったです。


中華にも合うんだと思いました。


ぜひ試してください。



評判の調味料はこちら



味楽家の幸せだし






こんな料理にも使えます。





だしが決め手のお料理にも自信あり!








調味料無添加ですので、

中華の味付けを邪魔することなく、

豊かな魚介の味と香りが引き立ちます!



今なら


お料理レシピを1冊を無料で頂けます。




クリスマス・正月に美味しい料理のお手伝い!!


是非、お試し下さい。




味楽家の幸せだし







[rakuten:kyunan:10000433:detail]