妊娠線予防だけでなく美肌効果も期待できるクリーム!

妊娠線を残したくない方へ







センクリアホワイトの特徴は、



妊娠線予防 + 美肌という2つの



要素が含まれていることです。



妊娠線予防はもちろんのこと、



お肌の状態が変わりやすい時期だからこそ



妊娠前よりキレイなお肌を作っちゃおう!



というのがコンセプトです。




目指すは妊娠線を作らせないことと美肌効果


2人に1人ができてしまう?! 妊娠線が出来る原因とは

皮膚は、①表皮②真皮③皮下組織の3層で構成されています。


お腹が大きくなるとき、表皮は非常に柔軟性があるので伸びますが、


真皮と皮下脂肪は柔軟性がないので亀裂(妊娠線)が入ってしまうのです。





今のうちにもっとキレイなお肌を作りましょう!




ご利用者の声



【T様 34歳】 塗ってる感じが気持ちいいです。

主人がネットで見つけて買ってくれました。


私は乾燥肌が強いのですが、保湿はこれ一つで大丈夫でした。

塗ってしばらくするとすぐにサラサラになるのでとても使い勝手が良かったです。




S様 31歳】 国産だったので安心でした


妊娠後、色々な製品を試したのですが雑誌や芸能人が


紹介しているのが危害品が多く少し不安でした。


純国産っていう言葉に惹かれて購入しました。






食品に使われている成分で製造した純国産の妊娠線予防クリーム 



詳細はこちらへ




妊娠線を残したくない方へ 妊婦さんへのお肌ケア







[rakuten:tansu:10012087:detail]