人と環境に優しい次世代型の多機能洗浄剤です。



ご利用者の声


乳幼児がいるご家庭

30代女性

使用後のおむつの臭いが消えました。

バリアントを付けた布で玩具や遊具などを

拭いておけば安心して遊ばせることができます。



住宅のバスルーム

40代男性

入浴しながらカビ掃除ができます。

タイルのヌメリが消え、カビも生えにくくなって、

掃除がラクになりました。



住宅のキッチン

50代女性

生ゴミの臭いが消え、まな板の黒ズミも取れました。

換気扇やフライパン、グリルの油汚れもラクに落とせました。

人造大理石のカウンターやIHヒーターのガラストップにも安心して使えます。



イカーの洗車

50代男性

洗車に活用しています。ワックスを掛けてもいないのに、

ゲリラ豪雨の後も車はピカピカを保っていました。

車内の清掃にも使えますし、何よりも消臭効果が持続します。




業者のご利用者

デイサービス

施設職員

トイレが臭くならず、汚れも付きにくくなった為、

掃除がとてもラクになりました。

送迎車の消臭と除菌にも利用しています。

浴室掃除の際は、泡切れが良いため、

洗い流しが1回で済み、水も時間も節約できています。



工場内清掃

製造会社

清掃コストの削減を図るため、

いろいろな洗浄剤を調査検討した結果、

最後まで残ったのがバリアントでした。

タンク内の清掃に使っていますが、

カビの発生がなくなりました。



マルチ除菌クリーナー【バリアント】

バリアントは優れた洗浄機能が持続する、人と環境に優しい
次世代型の多機能洗浄剤です。