エッ!こんなに美味しいディナーセットが【400kcal】!



実は私も他の病気で減量を医者から指摘され


糖尿病食を試した事があり、


ダイエットの効果を実感しております。


びっくりするほどの体重減!!


約1ヶ月で10Kg減です。


自分では何にも抵抗がなく自然にバランスの取れた食事!!



何一つ不満はなく、やり遂げられました。



その後も食事量やバランスを考え、今では標準の体重です。



身長170cm


体重66kg


残念なことは只一つ!



お気に入りのスーツがダボダボで着ることを断念しました。






★★★1食400kcalバランス栄養食!




味も評判が良く試す方が増えつつあります。



自分でも低カロリー料理はできる!!


でも?


時間が無く忙しいからな・・・・



標準にすることが健康の秘訣の1つです。



実践者の私から最後に一言!





試す価値ありです。



無駄な体重を落とす事で


体が楽になり、


動きが軽くなることを実感してください!




興味のある方はこちらをご覧下さい



■□ 温めるだけでおいしいディナーが完成!カロリーはたったの400kcal♪ □■■
■■□ダイエットにおすすめ!バランス栄養美食セット【お試し価格で販売中】□■




BMI=体重(kg)/(身長(m)x身長(m))です。標準は22です。

BMIが高くなると…BMIが「25」を越えたら危険信号です! BMIが高くなると、高脂血症や高血圧、糖尿病などの生活習慣病にかかりやすくなるのです。
ちなみに私のBMI値22,8です。