お口の中の乳酸菌始めてみました〜。

"乳酸菌はおなかだけじゃない"って広告にひかれて試してみました。
なめればわかるもんですね。今ならお試し500円







お口の中には700種類以上数にすると100億以上の細菌がいます。


その中には、善玉菌もいれば悪玉菌もいます。


善玉菌を補給しお口の中を細菌レベルで綺麗にしようという


発想から生まれたのが乳酸菌LS1(エル・エス・ワン)です。


最近では、お口の中を細菌レベルで清潔にする事で


様々な病気から守る健康習慣が考えられています。


日本人の成人の約8割は歯周病といわれています。


毎日のセルフケアと定期的な歯科でのクリーニング、


検診と併せて乳酸菌を使った健康習慣をはじめてみませんか?



先ずはお試し500円から始めましょう!



お口の中の乳酸菌ならスーパークリッシュお試し500円




詳細はこちらへ


≪公式サイト≫