愛犬から口臭がしたら、、それは病気のサインかもしれません


犬が歯周病を起こすと、炎症や腫れがあるため、



食事が摂りにくくなり、食欲が低下したように感じます。


また、おもちゃなども咥えたがらなくなるので、


遊ぶ頻度が減り、元気がなくなったように感じるでしょう。


歯周病を放置すると、歯が抜けてしまったり、


歯周病菌が血管を通って心臓や腎臓などの内臓疾患を引き起こす原因になるのです。





ワンちゃんにはずっと健康でいて欲しいから、毎日のケアが大切!!


Petsiaのサプリメントは食事と一緒に与えるだけで


大事なワンちゃんの歯・口のトラブルを予防できます。


天然成分にこだわり、獣医師監修を受けています。









[rakuten:gma-art:10006795:detail]