便利すぎて一度使ったらもう手放せない犬の携帯トイレ

◆◇ワンちゃんのお散歩に革命起きるフン取り器◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これは便利!!

ありそうでなかった、あったらいいなあと


飼い主さんなら誰もが願っていたフン取り器

愛犬家だからできる糞処理の簡単で楽ちんな方法


「地面に落ちる前にキャッチャ」がこれ!!!


お散歩トイレ ECOキャッチャー







これ一つでワンちゃん一生使える優れもの!

小型犬から大型犬まで、すべてのワンちゃんに使える「ふん取り器」

お散歩はもちろん、ドライブ、旅行にも携帯すれば飼い主さん安心、楽ちんです。

本当は人の緊急災害時にも使える実証済み。

使い古しの袋をセットするだけ、終わったら袋ごとおむつなんかと同じく可燃ごみOK。