1日98円であなたの「権利」を守るなら弁護士保険『Mikata』

日本初の弁護士保険『Mikata』遂に登場!





所で弁護士保険【Mikata】ってどんな保険かな?



本初(※1)の弁護士費用保険のMikataです。



弁護士費用の保険は、法的トラブルなどにあわれた時



にかかる弁護士費用を保険金でまかなえるサービスです。



Mikataは2013年5月のサービス開始より急成長をとげている注目のサービスです。



身体の保険は健康保険や生命保険。車の保険は自動車保険などがありますね。



では予期せぬ法的トラブルに対する保険はないものか・・・



そんなご要望に応えるためにできたサービスです。



Mikataの大きな特徴は、月々2,980円という少額で提供しているサービスであるということ。



そして弁護士保険に加入している証として保険証を発行していますので、常に持ち歩くことができ



急なトラブルの時に役に立ったという声もいただいております。














弁護士の相談するだけでお金がかかります。



一般的な法律事務所の相談料は1時間1万円。



離婚などのトラブルでは平均2時間2万円ほどの金額を支払って相談をしているようです。



単純に相談するだけでもお金がかかりますが、



その後の着手金などもかかり総額ではかなりの金額になるケースも多くあります。









参議院議員の丸山さんの話



私がはじめ、プリベントさんの弁護士保険の話を聞いたとき、



正直に言いますと、「これは売れるな」と思いました。






というのも、日本では弁護士を気軽に利用する意識がないんですね。



「訴えるぞ!」とか「裁判だ!」「弁護士がついてるぞ!」と言われると誰でも弱気になりますよね。



弁護士保険のMikataのポイントは、保険証や、玄関に貼れるステッカーを持てるようになるので、



これは物理的に効力を発揮する。



想像してみてください。



「私、弁護士保険に入ってるんですよ。」



この一言はひじょ〜〜に強烈だと思いませんか?笑





日本での法的トラブルは、数えきれないほどあります。



そんな時に、このサービスは強いミカタになると思うんですよね。



僕はこれからの日本について、Mikataに加入している事が当然の世の中になってくると思うんです。
















■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

        日本初の「弁護士費用保険」ついに誕生!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

弁護士費用保険『Mikata』は、あなたが法的トラブル等に遭われた時にかかる

弁護士費用を保険でまかなえるという日本で初めての少額短期保険です。        



2013年5月のサービス開始以来、メディアでも大注目されています。



身体の保険は健康保険や生命保険。車の保険は自動車保険

では法的トラブルに対する保険は・・・?



そんなご要望に応える為にできたサービスです。



▼日本初の弁護士保険の詳細はこちら▼





泣き寝入りする前に気軽に相談!弁護士保険『Mikata』



1日98円で入れる弁護士保険『Mikata』-今なら24h無料相談ダイアルも提供中