体調が不安定になりがちな妊婦さんをサポートする美味しいハーブティー




体調が不安定になりがちな妊婦さんをサポートする美味しいハーブティーが誕生しました!


妊婦ママの満足度92.3%★
妊婦さんに必要な栄養をサポートする
美味しいハーブティー

お客様の声

妊娠した時から、水分はこまめに取るように心掛けていました。
本当に飲みやすいので、毎日楽しく飲まさせてもらっています。

木谷様 28才 埼玉県


つわりもひどく、匂いに敏感になった時期がありました。
そんな時に、バランスアップレディースブレンドティーを見つけました。それ以来ずっと飲み続けています。

小笠原様 37才 奈良県


初めての妊娠で不安だらけでした。
最初試した時から、飲みやすくこれなら続けられると思いました。
妊婦さんにオススメしたいです♪

笠井様 26才 福岡県



妊婦ママの満足度92.3%★妊婦さんに必要な栄養をサポートする美味しいハーブティー

妊婦中の栄養をサポートするハーブティーとして

多数メディアにも取り上げられました。

ノンカフェイン、天然素材、無着色、無香料で、

妊婦さんでも安心して飲めるハーブティーです。

妊婦ママのモニター調査で美味しさ・飲みやすさにおいて

満足度92.3%の回答を得ています。


⇔詳細はこちらをクリック宜しくです。