青汁の良さをモニターで実感!

1000名様限定!


野菜不足を解消し、健やかな体を取戻し、
゛スッキリ゛軽やかな毎日を実現しましょう!

その為には、毎日の野菜
健康の為に必要とされるのは、「1日350g以上」

そんな野菜不足を解消できるのが、
桑の葉」を使った「ミナト式くわ青汁」です。



  モニター参加はこちらから 100円でお試し下さい


製薬会社が自社生産した青汁 『ミナト式くわ青汁』
【WEB限定1000名様】


  モニター参加はこちらから すっきりを実感!






















ローヤルゼリー青汁』の500円モニターを募集中!

野菜の栄養がたっぷり入った青汁に、
40種類以上の栄養が含まれる天然の総合栄養食、ローヤルゼリーを配合!

1袋に食物繊維900mg、ローヤルゼリー500mgを含有。

美容も健康もまとめてケアしたいから、
スッキリ、キレイもサポートできる女性の為の青汁です。

長く続けて頂きやすいよう、飲みやすさにもこだわりました。
抹茶風味で溶けやすいので、青汁特有の味が苦手な人にもおススメ!

「いつまでも元気にキレイで過ごしたい!」
そんな輝く女性の為の『ローヤルゼリー青汁』

このお得な機会に是非500円モニターにご参加ください!






[rakuten:kenkocom:10532214:detail]