☆テレビを壁にかけるといいことがいっぱい!☆

地震の時、テレビ台の上でテレビがぐらぐら揺れていませんか?

高級な家電の中でテレビは最も倒れやすいと言われています。

壁掛けテレビにしてしまえば、壁に固定されるので地震の時も安心!

大きな地震が来る前にテレビの壁掛け!

空間を演出しながら地震対策を!


今は昔と違い地震なんて来るのか?
そんなことを思っている人はほとんどいないと思いますが
ただ、まだ先かっと言う思いで対策を講じない人が大半だと思います。

いつ来てもおかしくない地震

この機会に地震対策を真剣に考えて下さい!




賃貸でもテレビ壁掛けスタイル!エアーポール

壁に後を残さずに地震対策が可能!

ドライバー1本で簡単取付!壁に穴を開ける必要がありません!


 

薄型テレビなのにテレビ台に置きますか?最強の省スペースは壁掛けテレビ!

KABEYA 壁掛け.jp


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 壁掛けテレビのことならKABEYA 壁掛け.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆テレビを壁にかけるといいことがいっぱい!☆

・インテリア性抜群でとにかくおしゃれ!
・壁にテレビを固定するから耐震性も抜群!
・テレビ台がいらないから省スペース!

▼テレビ壁掛け生活を今から始めよう