もう英会話でドキドキしない! 詰まらない!

 ☆ 新登場 ☆  英 会 話 コ エ ダ ス



英語が即座に口から出てくるために必要なこと。

それは、効果的な方法で

コエダス(声出す)練習をしておくことです。



教材制作にあたり、

日本人が英語を話す「場面」を徹底調査。

そして、ネ イティブスピーカーの

コーパスに基づき自然な「表現」を厳選しました。

コエダス・メソッドで、

これらの表現をしっかりインプットし、

自分なり にアレンジして話す練習や、

英会話スクールさながらのタスクでコエダス を繰り返します。

【英会話の反射神経】が鍛えられること、間違いなし!

▼▼▼ 教材プチ体験ツアーあります! ▼▼▼ 
           詳細はこちらへ







通信講座のすすめ!



アルクの教材は、レベル別・目的別に細かくラインナップ。

英語をはじめ中国語・韓国語なども学べ、

その数は40種以上!だから希望や目標に合わせて最適な教材を選ぶことができます。

これだけのクオリティとバリエーションを揃えた通信講座は、アルクだけです。





創業以来、40年以上に渡って通信講座にこだわり続けてきたアルク

そのノウハウと実績は、他社の追随を許しません。

レベルに応じた効率的な学習法や、音声付き教材の充実など、

最大の効果を生み出す教材づくりができるのは、

アルクならではの経験があってこそ、なのです。







サポートの充実

「勉強の仕方が分からない」「学習時間がうまく取れない」……。

ちょっとした疑問や悩みで、勉強が立ち止まってしまうことってありますよね。

アルクでは会員専用ウェブサイトや「学習相談室」などのサポートも充実。

学習コーチが丁寧に疑問を解決しますので、モチベーションを保ちながら学習が続けられます。



詳しくはこちらをご覧下さい!

アルクの通信講座の中身を見る・聞く





通信講座のメリット!

通信講座のメリットは、何と言っても自分のライフスタイルに合わせて、

自由に学習ができる点です。「仕事があるので学校に通えない」会社員の方や

「家事が忙しくて時間がない」主婦の方でも、

通信講座なら大丈夫。いつでも好きな時間に、

どこでも学習できますよ。しかも学校に通うよりリーズナブル!