厚生労働省推奨の葉酸サプリ【ベルタ葉酸サプリ】






厚生労働省も勧めている妊婦になったら必要なアイテム!と、





多くの雑誌で取り上げられている葉酸サプリ。





赤ちゃんの為はもちろん、お母さんの朝のスッキリもサポート!





ベルタ葉酸サプリなら、赤ちゃんへの栄養はもちろん、





お母さんの健康と美容も手に入れることが可能です!









【ベルタ葉酸サプリ】










葉酸は、ビタミンB郡の一種で、1941年にほうれん草から発見されました。





レバーやブロッコリーにも葉酸は多く含まれており、代謝に関わりが深く、





貧血予防にもなり、体の発育を促してくれます。





葉酸は、水溶性のビタミンなので、体内では蓄積されずらく、





毎日摂取することが必要な栄養素です。





しかし食品に含まれる葉酸は、熱に弱く、長期保存や調理によって失われるので、





普段の食事からはなかなか摂取することが難しいのです。





よって、サプリメントから葉酸を補うことが必要不可欠で、





厚生労働省も食品以外からの葉酸摂取を推奨されています。







2000年から、厚生労働省より「妊娠可能な年齢の女性すべてに





葉酸を摂取するように推奨されており、食品からなどの通常量に





加え1日400μgとるよう推奨されている栄養素になります。





また2002年からは、「母子健康手帳」にも葉酸をとることの必要性に





関する記述が盛り込まれるようになり、お母さんと赤ちゃんにとって





必要不可欠な成分として一般認識されてきました。このようなことから、





全ての女性にとって意識してもらいたい栄養素が葉酸であり、





ベルタ葉酸サプリでは、安心安全を徹底的に追求し、





全ての女性に対してサポート出来るような成分配合と体制を整えています。



ベルタ葉酸サプリなら

必要な栄養が取れます











「ベルタ葉酸サプリ」は、すべて自然界からの素材を使用。





GMPを順守していると認定されている工場にて、





原材料の受入試験から秤量・混合、重量チェック、クリーニング、放射能チェック、





選別など合わせて18のチェック工程を経て製造・出荷しており、





妊娠・授乳中のお客様でも安心してお飲み頂けます。







もちろん放射能検出チェックでも「検出せず」という結果を得ています。

葉酸400μgを摂れる

ベルタ葉酸サプリなら









ご愛用者の感想





野中かおりさん

産婦人科で勧められて、ベルタ葉酸サプリを飲み始めました。

もちろん妊娠中に葉酸が必要なのは知ってるけど、葉酸だけではなく、

ビタミンミネラルや、なかなか食事からは取れない種類の野菜、

そして嬉しい美容成分もとれるので、健康と美容面でも心強い味方!



今では妊婦友達と一緒にベルタ葉酸サプリを継続中です。

産後の授乳中にも役立つと思いますので、今後もよろしくお願いします〜







恩田さん



友達から、モデルや芸能人も飲んでいる葉酸サプリということは聞いていました。

その友達はいつもイキイキしていて、キレイだったので、1回だけのつもりで試してみました。

その1回目で、寝起きの良さや美容面での変化を感じました。

私のその友達は妊娠中です、、私も早く妊娠すると良いな〜

アドバイス頂いた通り、夫にも飲んでもらっています!

男性でも葉酸を摂るということは知らなかったです。









詳細はこちらをclick






















PR








人気漫才師宮川大助・花子も愛用!

  海の王者であるマグロにたっぷり含まれる栄養分

  DHAEPAを独自の特許技術でギュッと抽出!

       『鮪王(まぐろおう)』