女性の輝きを応援する【女性のための起業塾】





起業に関してお悩みなら【女性起業塾
■□━━━━━━━━━━━━━━□■

起業したいけど、どうしたらいいかわからない。

起業したけど、うまくいかない。

成功するにはルールがあります!!
 
そのルールや秘訣を最強講師陣が優しく親切に全力で教えます。

無料相談や無料のスタートアップセミナーは随時開催。
 
信頼できる講師を味方に付けて、起業を成功させませんか?



【女性起業塾】起業したい女性を全力でサポートします。
起業のノウハウから起業後のアフターケアまで。何をしたら、
どうしたらいいか分からないを丁寧に解決していきます。
無料相談、スタートアップセミナーも随時開催中!一緒にスタートしましょう!







私の人生を駆り立ててきた原動力は何かと問われれば、私はいつでも、情熱だと答えます。

私の強い信念は、

ビジネスは楽しいものになり得るのであり

愛と善意の強い力で行えるものだということです。

人生と同じように、ビジネスにおいても、

楽しくやっていけるということが私には必要です。

働く仲間同士が、家族としての意識を持ち、

地域社会に加わり、思いもかけなかったことへの

スリルを常に味わっていたいのです。

SVITHキックオフでの講演より


【女性起業塾】起業のいろはから起業後のアフターケアまでしっかりサポート。
ほとんどの女性は1人で起業します。信頼できる講師、仲間を味方に付ける事は成功への近道。
売れる仕組みを理解していただき、何度も実践しながら本物になっていくという環境を全力で提供いたします。





無料体験講座

スタートアップセミナー

起業の準備どこからはじめていいか分からない・・・
そんな女性の方にぴったりの講座です!