超初心者のためのシンプル英会話教材【スピークナチュラル】




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       超初心者向け英会話教材「スピークナチュラル」
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

最近楽天ユニクロの社内公用語を英語にするといったニュースを耳にした

人も多いと思いますが、実はビジネスの世界だけではなく、20〜34歳の働く

女性を対象にしたアンケート「2010年度 人気おケイコランキング」によると、

2010年に「経験した習い事」の1位は3年連続で「英語」、また、「これから

やってみたい習い事」の1位も3年連続で「英語」でした。

これからますます英会話学習の需要は拡大します。初心者がまず英語で『会話』

するために必要な最小限のパッケージ、それが「スピークナチュラル」です。


英会話教材はスピークナチュラル



いろいろな教材を試したけれど、英語がまったく話せるようにならないという人はいませんか?

英会話スクールに何年も通っているけど、いまだに思ったことが

全然口から出てこないという人もいることでしょう。 それはなぜだと思いますか?

実は、頭の中で、日本語で考えたことを英語として即座に引き出すことができないからです。

しかも、正しい表現を何度も反復して、口から出るような練習をしていないからなのです。

「英会話スクールでネイティブの先生と週数時間も話をしているのに」という人がいますが、

そのうち、フリートークではなくて、どれだけ新しい会話表現の反復練習をしていますか?

おそらく、ほとんどしていないのではないでしょうか。「英語を聞き続けていると、

そのうち自然と口から英語が出てくる」と主張する方もいます。しかし実際は、

英語を聞いているだけでは、「話す力」は身につかないのです。






こんな体験をしたことはないですか?街中でよく耳にする曲で、何度も聞いているのに、

いざ口ずさむとサビしか歌詞が出てこない。でも、歌詞カードを見たり、

耳でコピーしながら全体を口ずさんだ好きな曲は、

自然とほとんどの歌詞が深く記憶に残っている。

つまり、
英会話ができるようになるためには、英語を聞いて、口ずさみ、真似をする必要があるのです。

また、日本で生活している私たちの脳内ではいつも日本語が飛びかっています。

私たちは既に何万語もの日本語を習得し、立派な日本語脳ができあがってしまっています。

だから今頃になって、日本語の支配を逃れることはできませんし、

逃れる必要もありません。英語で会話するためには、

蓄積された日本語に英語を深く結び付けることができればよいのです。

「晩ご飯を食べたいなあ」と思った時、何も考えずにすっと、

I want to eat dinner.と出てくれば良いだけです。

そのトレーニングが、英語を話すためには必要なのです。


英会話教材はスピークナチュラル






スピークナチュラルは、
こんな人におすすめです。

『スピークナチュラル』は、特に、英語を話したいのに苦手意識が強い人や、

これまでに挫折した人、思ったことがなかなか口から出てこない初心者の方に向けて、

英語を話す頻度の高い場面を設定して教材にまとめたものです。

「音声」と「意味」だけの「純粋な言葉の世界」に 触れることによって、

新しい感覚が生まれてきます。そして、一度、この感覚を経験すると、

「もっと学びたい」という強いモチベーションが生まれてきて、

これまでのどの教材でも不可能だった速さで、確実に会話力を伸ばしていくことができます。

『スピークナチュラル』は、国内で英会話を学習するための、もっともリラックスして、

確実に会話ができるようになる教材に仕上がっています。


詳細はこちらへ





[rakuten:soukai:10049877:detail]