世界初の動体視力トレーニングメガネ『プライマリー』




どうして目は鍛えないのですか?
世界初の動体視力トレーニングメガネ

加齢で低下した動体視力を取り戻す!
世界初の動体視力トレーニングメガネ


目を鍛えることで怪我防止対策になります。



40代から急激に低下する動体視力を取り戻す!
今話題の世界初の動体視力トレーニングメガネ


高齢者の転倒防止、老化防止に
世界初の動体視力トレーニングメガネ



購入者の声



岡山県 27歳 女性 テニス

新しく入会したテニスクラブの仲間に上手な人が多くて、試合になると球が速くてついて行けませんでした。 38歳の主人も一緒にプレーしているのですが、以前に比べ早い球が見え難くなったとのこと。そこで、二人でプライマリーを試すことにしました。1か月半ほどの使用で、驚くほど打ち返せるようになって、クラブの仲間たちもびっくりしています。主人の球がくっきりと見えるようになったと喜んでいます。


静岡県 48歳 男性 クレー射撃・卓球

友人に誘われてクレー射撃を始めたものの、なかなか命中させることができず、悔しい思いをしていました。ネット検索で見つけたプライマリーを使って練習したところ、命中率がどんどん上がっています!(と言っても初心者なのでまだまだですが)動体視力が上ってクレーが遅く感じることに加え、周辺視もアップしてクレーの放出をいち早くキャッチできるようになったみたいです。中学生の娘も卓球で使い出して、「凄い、凄い」と言っていますので、上達が楽しみです。


東海地方 45歳 女性 野球・ゴルフ ※内容を考慮し県名は伏せます。

補欠にも入れなかった息子が、高2の1月から使い始めて、高3からレギュラーになれました。それだけでも凄いのですが、夏の県大会でも大活躍してくれて何と優勝しました!最初は興味の無かった主人も、ゴルフの練習でプライマリーを使って、スコアがとても良くなり、最近は指導者をしている少年野球でプライマリーを使っています。老化防止にも効果があるとお聞きしたので、最近動くのが億劫で、ふらつく事もあると言っている両親にもすすめてみようと思っています。




世界初の動体視力トレーニングメガネ『プライマリー』



目を鍛えてイチロー選手のようになりたくても、
効果的な方法が無かった視覚トレーニングですが、
スポーツ選手には夢のようなメガネが完成しました。

加齢による目の衰えも回復させますので、老化防止、老化抑制にも効果を発揮します。
購買層は、40代のスポーツ愛好家が中心ですが、
スポーツで頑張っているお子様や高齢のご両親用の贈り物としても好評です。



動体視力トレーニングメガネ






[rakuten:casualbox:10000918:detail]