英会話初心者でも安心!先ずは無料レッスンから〜




 「ビジネスに特化」したオンライン英会話スクール Bizmates(ビズメイツ)です。
◆「ビジネス経験者」のハイレベルなトレーナー
◆オンライン英会話に最適化された「独自メソッド」
◆日本人ビジネスパーソンのために開発された「オリジナル教材」
による高品質なレッスンで「ビジネスで成果をあげる」ことをコンセプトとしています。

オンラインで学ぶ「高品質」ビジネス英会話 Bizmates(ビズメイツ)




お客様の声


先生は現役ビジネスパーソンという印象で、
また教えてもらいたいと思いました

外資系保険会社勤務、N.T様(女性)に伺いました。

現在のお仕事では英語を、どういったシチュエーションで、
どれくらいの頻度で使用されていますか?

取り次ぎのための電話応対やメールのやり取りが週に2〜3回ある程度ですので、
あまり英語を使っているとは言えませんね。あとは年に2〜3回ドイツ本社や海外支社から
出張で来日した外国人社員の受付け対応をしているくらいです。
現在、英語活用頻度の高い仕事を求めて転職活動中です。

将来どのレベルまで英会話スキルを
高めたいとお考えですか?

海外で就職し移住できるレベルまで英会話スキルを高めたいです。
ビジネスで交渉や折衝ができるようになることが目標です。

数あるオンライン英会話サービスの中から
Bizmatesをお選びいただき、
継続してレッスンをご受講いただいている
理由について教えて下さい。

最初の無料体験レッスンでご担当いただいたトレーナーが、
語学教師というよりは現役ビジネスパーソンという印象で、
先生としての言動だけでなく、お互いをリスペクトする態度で応対くださり、
誠実且つとても熱心さが伝わりました。また教えてもらいたい、
長く接していたい
と思ったのが受講を始めたきっかけです。

語学指導歴が長いだけの英会話教師から学ぶよりも、
実際のビジネスシーンに近くて実践的だと思います。
加えて英会話を学ぶだけに留まらず、外国人と接する際に
必要な文化的な背景の部分
まで勉強できます。
まさに自分が学びたいと思っていたポイントでした。

Bizmatesで英会話レッスンを受講してみての
感想を教えて下さい。

独学でやっていた頃は、単語や文法は比較的理解できるため
読むのには困りませんでしたが、実践の場がなくとにかく話せませんでした。
TOEICは910点取得していても、いざ話すと複数単数を
なおしてもらうレベルになってしまいます。
こうした状況を改善したいと思いビズメイツを始めました。
毎日レッスンを受けられるのはいいですね。





無料体験レッスン申し込みはこちらへ
オンラインで学ぶ「高品質」ビジネス英会話 Bizmates(ビズメイツ)