幼児教室コペル FC募集中

「子どもが好き」「社会に貢献したい」「教育に意欲がある」・・・

スタッフ研修フォロー万全 人気の右脳開発でクチコミ続々の安心運営

FC募集中 幼児教室コペル





スタッフ研修フォロー万全 子どもの右脳開発で安心運営
FC募集中 幼児教室コペル


生徒さんの平均在籍期間は3年半 0歳からの幅広い対象年齢
クチコミやきょうだい入会率が非常に高いのが自慢です
生徒数は常に安定 本部が用意する膨大な教材でレッスンも安心
■幼児教室コペル FC募集中 ご質問・お問い合わせはお気軽に■

話題の右脳開発 クチコミで生徒続々
FC募集中 幼児教室コペル




FCオーナーの声



最初から幼児教育に関心があったわけではないんです。これまで私は地主として、
地域の恩恵にあずかって生きてきました。いつか地元に恩返しをしたい。
その方法をずっと模索していました。そんなときコペルに出会い、衝撃を受けたんです。
2歳児が50分間夢中でレッスンを受けている。3歳児が俳句を作っている。
何よりもみんな、ものすごく目が輝いている。街づくりは、人づくり。
イキイキと目が輝く子どもを育てることが、いちばんの地域貢献になるんじゃないか。
そう確信しました。もちろん、事業ですから収益を得ることは大切です。
でもコペルはそれ以上に、“地域貢献”という生き甲斐をくれました。
イキイキと輝く人の和をこの教室から広げ、笑顔があふれる街をつくっていきたい。
それが私の、地域への恩返しです。



全脳開発で子どもの潜在能力を引き出すお仕事です
授業の進め方から保護者とのコミュニケーションまでスタッフ研修万全
知能とともに心も育てる、本物の教育がしたい人を探しています
FC募集中 幼児教室コペル





[rakuten:alc:10000003:detail]