アメリカのESL教授が絶賛した英語スピーキング上達法(特許申請中)

 頭に思い浮かぶことを瞬間的に

英語で表現出来なければ、

英語が話せるようにな ったとは言えません。

YouCanSpeakは、

英語の全発想領域をカバーし

応用力を身 に付けていただくシステムなので、

思ったことは何でも言えるようになり、

刻々 と内容が変化する

生きた会話についていけるようになります。
(特許申請中)

「詳細」「無料お試し」「購入」は、こちらへ↓
英語が自由に話せるようになり、
TOEIC の点が飛躍的に上がる待望の英語習得システム(特許申請中)





利用者の声

そこそこ値段もするので、購入前は果たしてそれなりの成果が得られるのかが心配でした。

でも、YCSの学習効果を紹介しているブログを読んで、購入を決意しました。

仕事に出かける前、あるいは夜寝る前に、自宅で学習していますが、

会話の学習が独学で学べることのすごさに、驚いています。

レギュラーのセクションの場合、何度も繰り返しているので

1秒コースも合格ラインに到達できるのですが、

ランダム問題に取り組む際、レベルが上がるにつれて 日本語の文章も長くなってきます。

ネイティブの友人がいるのですが、以前よりも話すリズムが良くなり、

考えずに言葉を発する機会が増えてきたと言われました。
とよぶーさん(女性、50歳)


アメリカのESL教授が絶賛した英語スピーキング上達法(特許申請中)



無料体験:一番簡単なレベルにチャレンジしてみましょう!

「中学2年程度の英語力があれば充分英語は話せます。」
 同時通訳のプロフェッショナル『ドクター木下』




商品詳細:

YouCanSpeakは、英語をイメージ化し、音声と意味を合致させる訓練
通して思ったことを瞬時に喋れるようにするプログラムです。
簡単な英文から難解な長文まで段階的な訓練を繰り返し、
英文の組み立て方(瞬間英作文)を身に付けます。
YouCanSpeakで扱う例文(2946カード)は、
英会話教室5年弱分の情報量。英会話テキストや英会話スクールとは異なり、
ドクター・キノシタ(文学博士)の徹底したトレーニングメソッドを
通して「喋るメカニズム」を習得。
英語で喋りたい人にとっては最適のプログラムです。

語学習得スピードや上達具合には個人差がありますが、
YouCanSpeakで教えているスピーキングメソッドは習得可能なスキルに重点をおき、
英語が必要になる様々な場面に対応できる訓練をしています。

YouCanSpeakの最終レベル Level 4に到達するまでの目安は半年〜1年。
最短104日で最高レベルまで到達することができます。各レベルの学習単位は26あります。








[rakuten:act-corp:10036179:detail]