TOEICスコアUP!ゲーム感覚で英語が身につく「Youcanspeak」




英語が自由に話せるようになり、
TOEIC の点が飛躍的に上がる待望の英語習得システム(特許申請中)



頭に思い浮かぶことを瞬間的に英語で表現出来なければ、英語が話せるようにな

ったとは言えません。YouCanSpeakは、英語の全発想領域をカバーし応用力を身

に付けていただくシステムなので、思ったことは何でも言えるようになり、刻々

と内容が変化する生きた会話についていけるようになります。(特許申請中)

「詳細」「無料お試し」「購入」は、こちらへ↓

ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)



YouCanSpeakは、英語スピーキング力の

上達度合をリアルタイムで目で確認できる システムです。

全く話せないレベルから同時通訳者に近いレベルまで、習得状況をグラフで確認

出来ます。習得度に応じ、5級から1級まで(全18段階)のスピーキング力認

定級が発給されます。(特許申請中)

「詳細」「無料お試し」「購入」は、こちらへ↓




利用者の声

そこそこ値段もするので、購入前は果たしてそれなりの成果が得られるのかが心配でした。

でも、YCSの学習効果を紹介しているブログを読んで、購入を決意しました。

仕事に出かける前、あるいは夜寝る前に、自宅で学習していますが、

会話の学習が独学で学べることのすごさに、驚いています。

レギュラーのセクションの場合、何度も繰り返しているので1秒コースも

合格ラインに到達できるのですが、ランダム問題に取り組む際、

レベルが上がるにつれて 日本語の文章も長くなってきます。

ネイティブの友人がいるのですが、以前よりも話すリズムが良くなり、

考えずに言葉を発する機会が増えてきたと言われました。

とよぶーさん(女性、50歳)




YouCanSpeak|ユーキャンスピーク [Windows/Mac]

開発者:ドクター・キノシタ(文学博士 木下和好)






[rakuten:tabizakka:10001886:detail]