最大級の婚活バスツアー専門サイト!ハピネスツアー!




新しい婚活のかたちのご提案!!
私たちは旅行会社です。
その旅行の特長である『日頃の生活から離れた開放感』、
『変わり行く景色』さらには『各地のグルメ』を堪能いただく旅を、提供してまいりました。

その質の高い旅行を楽しみながら素敵な出会いがあれば、
今までにない ご満足をいただけるんじゃないか!
そういう思いで誕生したのが、「ハピネスツアー」です。

ハピネスツアーは、旅のプロと婚活のプロが共同でツアーをプロデュース。
「春夏秋冬の季節を感じる旅行会社ならではのツアーにも行きたい。
まじめに恋愛・結婚について考え、今までにない素敵な出会いをしてみたい。」と
思っている独身社会人の方を大募集しています。

もちろんお1人でもご参加いただけますので、思い切って申し込んでみませんか!
心をこめて、皆様のご縁を結ぶお世話をさせていただきます。

さあ、ハピネスツアーで、幸せいっぱいの、とっても素敵な出会いを求めて旅に出ましょう!!





婚活コーディネーターとは?

例えば、フリータイムでは、
個人でもグループでも自由に盛り上がれるのがお見合いバスツアーのいい所。
フリータイムに気の合う方と一緒に観光やお買い物を楽しんで頂けるよう
にコーディネーターが男性や女性の間を自然とリラックスした
雰囲気で間を取り持つようにお手伝い致します。

ご昼食タイムでは、
お席は自由ですが、カップルになられる確率が上がるように、
コーディネーターがお席へご誘導致します。事
前に気になる男性女性を、休憩時間にリサーチして
ご昼食を一緒にお過ごして頂ける様に
コーディネーターがご縁のお手伝いを致します!

観光を楽しみながら、
気になる方にアプローチ。もちろん私たちがフォロー。
旅行だから時間もたっぷりあるのでアプローチする
タイミングも多いのでカップルになられる方が多いんです。


日本最大級の婚活バスツアー専門サイト!ハピネスツアー!




ツアーの一部紹介!!


ハピネスツアー新コース! [難波] [梅田]出発
梨狩り《食べ放題》と絶景びわ湖高原リゾート


開催日 2013年08月25日(日)

いよいよ秋の香りが…。秋の味覚なし狩りと琵琶湖を望む高原リゾートでさわやかな婚活タイムを!




婚活バスならハピネスツアー







ハピネスツアー大阪初! 
【初めてのご参加の方限定企画】[梅田][難波]出発

パワースポット・20年に一度の式年遷宮を迎えた
伊勢神宮おかげ横丁散策


女性 キャンセル待ち

男性 募集中



婚活バスならハピネスツアー




東京、大阪など出発地も選べる婚活バスツアー
旅行と婚活のプロが恋人探しをサポート。

婚活なら【ハピネスツアー】