「英文・英単語を10分であきれるほど覚えられる方法」

PR
 







 受講者の感想


大阪府在住 大崎様よりご感想をいただきました。

ついにTOEIC600点を超えました。半年前は300点前後であきらめてましたのでうれしいです。

穴埋め講座が苦手なとこにドンピタ効きました。1回のテキスト量は少ないのですが読みやすいのがいい。また数多くこなせるので気分もよかったです。毎日残業続きで時間もとれませんでしたが、飽きてしまいがちな私でも半年以上も頑張ってこれました。


無料!「英文・英単語がたった10分であきれるほど覚えられる方法」
英語を話したい方、TOEIC650点以上取りたい方に。たった10分の訓練で
英文・英単語をザクザク覚えられる方法があります。先着100名様無料です。
今すぐクリック⇒ 特集ページ



愛知県在住 永山様よりご感想をいただきました。

今の今まで、いろんな英語関係のメール、書物、はてはNOVAまで通ったわたしです。ですが、どれもわたしには、文章がだらだら長くて応用ができず、続かなかったのです。
今は単語とジェスチャーで勝負のわたしですが、六単塾に出会いましてからは目からウロコ。。。わたしの拙い単語力で応用ができる、本当に、求めていた英語教室なのです!次の講義を楽しみに、楽しみにお待ち致しております!








■六単塾について
六単塾は定期的にテキストで勉強する通信講座制の塾です。進研ゼミのような
通信制講座と考えるとわかりやすいと思います。ただし以下の大きなメリットがあります。

・英単語・英文が数万個おぼえられる(実績あり)
・1日10分程度の英語学習でOK!
・英会話からTOEIC対策まで様々な講座を全て受講できる(追加費用なし)
・MP3ファイルがテキストに添付。すぐ確認できる(リスニングにも効果あり)
・英会話に堪能な講師、TOEIC満点近いの講師サポート(無制限にアドバイス
・そして満足度は平均95%!成功例も続々出ています


英語を話したい方、TOEIC650点以上取りたい方に朗報です。
「英文・英単語を10分であきれるほど覚えられる方法」