ママとパパと赤ちゃんを応援します。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■





        ドクターベッタ哺乳瓶 厳選ギフト



      ★ 貰いたい!あげたい!スターターセット★



      



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■







☆ベッタスタッフの中でも1番人気!ギフト☆







「出産祝いにはどんなものが喜ばれる?」



「初めての出産準備、最初は何を揃えたらいいの?」のお声にお応えして







貰いたい!あげたい!を追求したスターターセット☆



不動の人気を誇るこのセットが4ラインナップにパワーアップして登場!







なんと!今ならオシャレなオマケ付き♪



詳細はこちらへ 







 





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■





     【雑誌掲載】パリから届いた♪子供たちを笑顔にする哺乳びん



     



     ドクターベッタ哺乳びん COUCOUボトル 登場!



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■







へびがキュートなキャラクターになって、ベビーに笑顔を届けます。



2013年、へび年に誕生した赤ちゃんへのメモリアルボトルにも。







ドクターベッタ哺乳びん COUCOUボトル







COUCOU(ククー)とは、フランスで赤ちゃんを笑顔にする合言葉。



赤ちゃんと目を合わせて「 COUCOU!」とご挨拶すれば、たちまち笑顔に早変わり。



日本の子供たちにもいっぱいの笑顔と元気を届けたい。



そんな思いがたくさん詰まったボトルです。







数量限定のプレミアムな哺乳びん



ベビー誕生の記念におすすめしたいとっておきのアイテムです。







限定セットは、お財布にもうれしい【送料・代引き手数料無料!】







詳細はこちらへ













★☆ ブレインガラスボトルセットに





    プラスチック製ボトルがついてくる ! ☆★



新生児期から、お出かけまで、このセットがあれば大丈夫 !

 一つ一つ、職人が丁寧に作りあげたブレインガラスボトルと、

お出かけに便利なブレインプラスチックボトル。

この二種類のボトルに、洗浄ブラシセットと選べる保温ポーチがついた、

便利なセットを期間限定で販売 ! ポーチは7種類の中から

お好きなものをお選びいただけます。ガラスボトルは、

240ml、150ml、70mlの3サイズ。プラスチックボトルは、

120mlをご用意しました。ママと赤ちゃんの様々なシーンに寄り添える、

とっても便利でお得なセットです♪







○ 更に!今ならこちらのセットに

大人気の調乳用シリコンマット ピンクをプレゼント中 !





哺乳瓶 新米ママ応援セット













ドクターベッタ哺乳びん スターターセット