寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ

アロマテラピーの教科書―いちばん詳しくて、わかりやすい!

アロマテラピーの教科書―いちばん詳しくて、わかりやすい!






「今日もまた眠れないと悩んでいませんか?」

寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ

 

アロマオイルについて少しお詳しい人ならご存知なのですが、

カモミール・ローマンは気分を落ち着かせ不安や怒りなど高ぶった感情を鎮めます。

そして不眠にも役立つリラクゼーションには欠かせない精油です。

また、お子様にも安心して使用することができる精油で香りが

青りんごに似ていて鼻につかず非常に心地の良い香りを楽しめます。

この花を弱った植物の近くに植えると、元気を取り戻すと言われ

「植物のお医者さん」とも呼ばれています。

ヨーロッパで最もよく飲まれるハーブティー カモミールティーに使われることでも有名です。





出荷本数一万本突破!!





「今日もまた眠れない」と悩んでいませんか?

その悩みを睡眠専用アロマオイルがサポートします。



香りは睡眠と深い関係があります。



寝る前にこの香りをかいでみて下さい!



お子様でも安心してご利用いただける最高品質

出荷本数1万本突破!



■自信の全額返金保証付き■



睡眠専門会社が開発したカモミールのアロマオイル(精油)です。





ご利用者の声はこちら







【開発者の思い】

私たちは睡眠専門会社としてさまざまな

カモミール・ローマンの アロマオイルを取り揃えました。



しかし、ひとえにカモミール・ローマンといっても

香りは千差万別でなかには鼻をつくような臭いもあり

これではリラックスできないだとうというものもありました。

そこで私どもの開発部では、試行錯誤をしながら

お子様からお年を召された方までが快適にご使用いただける

そして心地よい眠りに誘う 納得のいく香りに行き着く事ができました。



数多くの方にモニターになっていただきテストを重ねました。

それがこのアロマオイルです。



私たちが取り扱うカモミール・ローマンアロマオイルは

エッセンシャルオイル(精油)100%のものです。

巷に安価で売られているものは本物ではなくいろんな香料や

ハーブなどを組み合わせて作ったものです。

これを偽和といいます。

確かに安いものの方がお買い求めやすいかもしれません。

しかし、私たちは睡眠の専門家としてあなたへそのような

粗悪なものをご提供するわけにはいきません。

アロマオイルの世界ははっきり言って安かろう悪かろうの世界です。

どうぞその点を心に留めていただければ幸いです。



安心の全額返金保証付の睡眠アロマ詳細