ニキビ肌の人にこそ使ってほしい。本当のオールインワン

[rakuten:skipskip:10000063:detail]



「ニキビ肌の人にこそ使ってほしい。本当のオールインワン。」

〜そんな開発チームの思いから生まれました〜

─アロマオールインワン化粧品─
 Biba Rain<ビバレイン>
 
 ・ニキビケア商品開発チームが開発。
 ・バラの女王、ダマスクバラ精油を使用。
 ・驚きの保湿力。なのにベタつかない。
 ・安心の60日間返金保証付き。

詳しい内容は下記にて


生理前×肌荒れ。オールインワン化粧品【BibaRain(ビバレイン)】



商品開発者の牛山さんからの追伸(引用)


私はエステティシャン時代に多くのお客様と接してきました。
そして、ぴかいちカスタマーサポートとしても、さらに多くのお客様と接してきました。
その中で確信していることがあります。

それは"美容は続けることこそ重要"ということです。

新しい商品が出たら、スグにそちらに飛びつく。
あの人がいいと言ったら、今度はそちらに…。

こんな事を繰り返して、良くなる訳がありません。
お肌につけるものを次々と変えることは、むしろお肌の状態をどんどん悪くさせてしまうだけです。
でも実際はこの様な方がどれほど多いことか…。

わたしはあなたに本当に良くなって欲しいと思っています。

ですので、はっきりいわせて頂ければ、商品を継続することが重要ではないのです!

商品と一緒に、"日頃のスキンケア・生活習慣も踏まえて心がける意識"
継続することが一番重要なのです。

これは美容に限ったことではありません。
物事を成し遂げた人は「継続した人」です。

逆にいえば、継続できないケースがほとんどだということでもあります。

だから私たち"ぴかいち"では、購入いただいた後のお付き合いこそ重要だと考え、使い方のフォローやスキンケア・健康・美容に関する情報をメールやホームページ等いろいろな形でお伝えしていくことを大切にしています。

簡単だからこそ続けられる。
実感できるからこそ続けられる。

そこで「簡単に実感していただく」ことに集中して開発した商品が『ビバレイン』なのです。

お肌に合わない場合のために、60日間の返金保証をつけました。
お肌につけるものは、100%誰にでも合うという訳ではないからです。

何かを変えない限り、何も結果は変わりません。

「だからこそ、『ビバレイン』を一度使って欲しい!」

これが私の本当の気持ちです。

もしこのサイトをお読みになって、あなたと一緒にお付き合いが始められるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

ここまでお読み頂き、本当にありがとうございました。

 




生理前×肌荒れ。オールインワン化粧品【BibaRain(ビバレイン)】









PR


オゾンの力でぷるぷる素肌美を。オゾン化粧品ヴァージンメディカル