敏感肌ですが特にトラブルもなく刺激もありませんでした

[rakuten:skipskip:10000063:detail]








━━━━━★ なぜ咲水はお肌のキメを整えるの!?★━━━━━━━









目には見えないヴェール(スイゼンジノリ多糖体)がつけている間中、



お肌を包み込み、ピュアな阿蘇天然水がキレイな素肌をさらに輝かせます。







◎特典付きで送料0円キャンペーン!











スイゼンジノリ多糖体が目に見えない薄い化粧膜を形成】







【信頼の名水、阿蘇天然水がお肌を保湿】







▼続きはこちらから



特典付きでモデル肌キャンペーン





20代女性のお客様









初購入です!



使用し感想ですが、お値段以上の価値ありでした。



小豆1粒ほど出して顔全体に伸ばしました。







敏感肌ですが特にトラブルもなく刺激もありませんでした。



香りはほぼなくて、伸びがよく適度に潤ってくれました。



コスパは最高です。







普段は他社のオールインワンを使用していますが



違いはやはり4種類のセラミドです。



この価格で贅沢なセラミドがつけれる(しかもジェルで)



のは大変お買い得な商品でした。



今のが使い終わっても絶対リピします。





咲水スキンケアジェル





    30代女性




10gの商品サンプルを使用したことがあって、



変なにおいはしないし、肌にも悪い感じがしなかったので、



本品を買いました。







よくテレビで見るオールインワンは



使用直後はちょっとペタペタするので、



ほかのものを触れなくなるけど、



この咲水ジェルはすぅーっと吸収されて、お肌が潤う感じがします。



次の日の朝もしっとりしていて良い感じですね。



また買いたいと思っています。













咲水スキンケアジェル