北欧、暮らしの道具店









北欧雑貨、北欧食器のオンラインセレクトショップ

★☆『北欧、暮らしの道具店』☆★

北欧、暮らしの道具店

かもめ食堂スタイルを実現する北欧の暮らしの道具

がいっぱい!





☆北欧雑貨、北欧食器のネットショップ『北欧、暮らしの道具店』☆



・…………………………………………………………………………………・

▼探していた北欧のアノ商品がきっと見つかる!?▼

人気の品薄ヴィンテージアイテムやイッタラ

アラビア、ロールストランドなど

北欧の人気ブランド食器の品揃えがダントツです。

探していたアノ商品がきっと 見つかります!★


















北欧雑貨、北欧食器のオンラインセレクトショップ

★☆『北欧、暮らしの道具店』☆★

北欧、暮らしの道具店












プチプチプチ...と聞こえてきそうな弾けるお皿



ガラスに散りばめられたビー玉のような模様がキュートなお皿は、

老舗ダンスクのバブルコンフェティというシリーズです。



こちらのディナープレートは特にぽこぽことした模様が鮮やかに

広がった美しさを堪能できるプレートだと思います。



冷製パスタをこんもりと盛り付けたり、季節の料理を少しずつ

盛り付けて目にも鮮やかなプレートとして使うのも良いですね!



また、何種類かのデザートをのせてテーブルの上にトンっと置き、

「はい好きなのをどうぞ〜」とワイワイ食べるのも楽しそうです。

プレートの模様のようにワクワクするテーブルになりそうですね!

キュートでいながらも、とっても涼やかで気持ちの良い佇まいだと思います。



お皿でこのように爽やかな賑やかさを持ったものって、少ないのでは。

ちょっとテーブルの上が寂しい時や気分を盛り上げたいときには持って来いですよ〜!













北欧雑貨、北欧食器のオンラインセレクトショップ

★☆『北欧、暮らしの道具店』☆★

北欧、暮らしの道具店

暮らしの中で使われてこそ輝く北欧の暮らしの道具を

厳選してご紹介します!