セールスの鬼才、山本雄一郎さんの「セミナーセールス3.0」
■ 6. 山本雄一郎について
山本雄一郎(Yuichiro Yamamoto)
株式会社山本研究所 代表取締役
山本コンサルティング事務所 主幹
慶應義塾大学卒業。
ソフトバンクグループの能力開発プロジェクトを経て、
2008年8月、国内最大級のセミナーポータルサイト
「セミナーズ」を運営するラーニングエッジ株式会社に入社。
営業統括執行役員を経て、2010年4月、
同グループの営業に特化したプラグマ株式会社を設立。
代表取締役社長に就任。
ジェイ・エイブラハム、ブライアン・トレーシー等、
ワールドクラスのビジネスコンテンツを学び、自らのビジネスで実践。
高額セミナー&教材のセールスにフォーカスして、驚異的な実績を残す。
年間200回以上のセールスセミナーを開催、現在も第一線で販売活動に従事。
認知科学の理論を落とし込んだ独自のセールスメソッドは、
価格40万円以上の高額商品販売の契約率で常時50〜80%を維持。
2012年1月、売る力の原点を追求したプログラム、
「時計仕掛けの影響力 THE CLOCKWORK INFLUENCE」
を限定リリース。
一般告知を全く行わない非公開セミナーにも関わらず、
1年間で70名以上が高額シークレットレクチャーを受講。
メソッドを実践した受講者の90%以上が短期間に大きな実績を上げている。
2013年4月より、既存のセールスノウハウとセミナー業界に一石を投じるべく、
コンテンツの一般公開を決意。株式会社山本研究所、
山本コンサルティング事務所を設立し、
「売る力」の普及を通じた社会貢献を目指している。
セミナー詳細はこちら
⇒ http://123direct.info/tracking/af/843035/JRhK3xFd/
【残席わずか】どうやってお客さんを集めたらいいの?
あの日本一のセミナー会社で、営業統括役員をしていた
「売る専門家」が、高額商品が飛ぶように売れる技術を公開中。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/843035/JRhK3xFd/