地層のミネラルを吸収しながら湧き出る天然水を定期配達でご自宅へお届けします

赤ちゃんのために品質でえらんだ、

アルカリ天然水

美味しいだけではダメ!



安心して赤ちゃんに水を飲ませてあげて下さい!



タカラ物流システムの「スマイルベビー水」



赤ちゃんと水の関係

私たちの身体は、成人で約60%、新生児の約80%は水分で出来ています。
水分が老化と共に減っていくことから、生命と水がいかに深い関係にあるかが分かります。
生まれたばかりの赤ちゃんは、母乳かミルクが栄養源で、
生後1ヶ月の赤ちゃんは1日に600〜800mlのミルクを飲みます。
赤ちゃんの栄養源はミルクだけで、そのミルクの大部分は水ですから、
それだけ水の成分が赤ちゃんに与える影響は大きく、
そのため赤ちゃんにはより「安全・安心な水」を選ぶことが重要です。




赤ちゃんのために品質で選んだアルカリ天然水



ママ安心のアルカリ天然水「スマイルベビー水」






調乳に最適な赤ちゃんの体に負担のかからない軟水



水を選べるのはお母さん、あなたですよ。


将来の健康を考えてお選び下さい。