極上!筋子(すじこ)500g


通常価格 6,800円 のところを、、26%OFFの通販限定特別価格 5,000円 にてご提供です!

とろける磯の代名詞!

説明不要のご飯のお供ですね。

日本人に親しまれ、何気なく食べているスジコ。しかし、その栄養素が実はかなり

高品質なのをご存知でした?

では、ここでちょっと豆知識。

スジコには髪に良い成分が含まれています。

シスチンという含流アミノ酸の一種で、

サメの白子などにも見られる成分です。

シスチンは、飲酒や喫煙などによって生まれる活性酸素から

体を守る働きがあるといわれています。

また、ビタミンEも含まれていて、肌を若返らせるのに一役買います。

シスチンとビタミンEが作用しあって、

肌を整える効果がアップするといわれています。

どうです?現代日本人が日々求めている栄養とピッタリですよね。

しかもこのスジコは当店オススメ自慢の逸品、タップリ500g!

美味しくて体に良いとくれば、これはもう食べるしかありませんね♪

「美味しいものを食べた時、人は必ず笑顔になる」といいます。
あなたの大切な方、身近な方、周りにいらっしゃる方…
そのみんなが美味しさの笑顔の輪で繋がれたなら、どんなに素敵なことでしょう。
当店はそのささやかなお手伝いをさせていただければ本望です。

特価でお届けできるこの機会に是非一度、お試しください!


極上!筋子すじこ)500g
価格 5,000 円

極上!筋子(すじこ)500gのご注文はコチラへ