隠れた”売れ筋商品 (宝永のぎょうざ)



モッチモチでジューシー!!

「こんなに美味しい餃子、初めて食べた!」


口コミで大人気!


今回ご紹介させて頂くのは、

めっちゃジューシーで美味しい

音更町名物の”手作り餃子”です。


====================================================

■すべて”手作り”!素材にも徹底的にこだわった餃子!

====================================================

「見た目の派手さにこだわった訳でも

意表をついた餃子をつくろうと思った訳でもない。

ただひたむきに美味しい餃子をつくりたい・・・。」


その想いを実現させるために、


徹底して”素材”にこだわり・・・

徹底して”手作り”にこだわる・・・


そんな想いの中で研鑚を重ねて、

形になった”プロの味”


それが、

「宝永の餃子」です。


素材の味わい。

温かみのある手作り感。


普通の冷凍餃子では真似する事も出来ない、

2ランクも3ランクも上質な味わいを堪能して頂けます。


昔も今も、素材と手作りにこだわっています。

昔も今も、変わらぬ味で一つ一つ手造りで製造しています。


=============================================

■愛され続けて30年!地元の人にも大人気!

=============================================

創業30年北海道音更町にあった「宝永食堂」


その店の餃子が口コミで評判になり、

お持ち帰りの餃子専門店

「ぎょうざの宝永」になりました。


北海道の大自然が育んだ新鮮な厳選素材を

ふんだんに使用し、一つ一つ丁寧に

手作りされた餃子は一口食べたら

”やみつきになる旨さ”です。


にんにくとニラがたっぷり入った

ボリューム満点のジューシーなあんと

もちもちな皮の絶妙な食感が特徴です。


餃子好きにはたまらない逸品!

ぜひ一度ご賞味下さい。


↓↓↓詳細はこちら!↓↓↓


宝永のぎょうざ