ストレス解消にこれ!癒やしの音楽【HealingPlaza】




 40万枚突破!《究極の眠れるCD》
85%が「寝つきが良くなった」と回答!
水のせせらぎが自然な眠りへと導きます。

音楽を聴きながら自律神経を整えるセラピーCD




48万部突破で話題の『なぜ、「これ」は健康にいいのか?』著者、

小林弘幸医師監修の"音楽を聴きながら自律神経を整える"セラピーCD。

自律神経(交感神経と副交感神経)をコントロールする一番のポイントは、

何事も「ゆっくり」を意識すること。

このCDで「ゆっくり行動する」「怒らない」「心に余裕を持つ」ことなどを

音楽の効果でスムーズに促し、明日の自分をポジティブに

思い描けるためのセルフ・トレーニングをしてみましょう。

リラックスタイムに聴くのはもちろんですが、

さらに効果的なのは一日の終わりに音楽を聴きながらその日を振り返り、

明日の自分をイメージすること。新緑の若葉のようにみずみずしく希望に満ちたメロディと、

小鳥のさえずりなどの爽やかな自然音で構成された音楽が、

あなたの気持ちをリセット&トリートメントしてくれます。

CDブックレットには自律神経研究の第一人者、

小林教授直伝"自律神経を整えるための生活習慣"のアドバイスなども紹介しています。

自律神経をコントロールすることは、言わば"人生の質"をもコントロールすること。このCDで、

心身ともに充実した輝く明日を手に入れましょう!



心と身体にやさしい音楽【HealingPlaza】



楽曲が及ぼす影響!

CD試聴前は自律神経活動に占める交感神経の割合が59%、

副交感神経は41%とやや交感神経が優位でした。

CD試聴中は交感神経は後退し、

副交感神経が亢進したことで自律神経活動全体に占める

副交感神経の割合は69%にまで達しています。

さらに、CD試聴後も同様の高い水準を維持しています。

この結果から、CDを試聴することによって副交感神経の活動が活発になり、

リラックス効果があることがわかります。


85%が「寝つきが良くなった」と回答!《究極の眠れるCD》








求人情報JobOffer

求人情報JobOffer